サポパの衣替え

pso2131218a.jpg
ずっと海賊風だったサポパくん(仮名)に
コートを買ってあげようと思っていたのに
きれいに忘れてましたw
やっと冬服に変更。
ついでにお風呂から出しました。(ずっと浸かったまんまだった)
とっても普通な感じがすんごく嬉しいw
しかし男キャラはヘアスタイルの種類が少ない><
クーナニットキャップは髪の毛がはみ出る(突き出る?)のが多いね。
悩みに悩んで無難なそうな髪形にしました(´・ω・`)
サポパちゃん(仮名)はまだほむらの服のままかな(気に入ってる)。
男キャラのヘアスタイルをもっと増やしてほしいなぁ。
ネタ系じゃなくまともなやつでw
あとアクセに干渉しない工夫もしてほしいよね。
難しいのかしら??
とりあえず要望だけは出しておこうっと。
スポンサーサイト

COMMENT 0