昨日の情報局

昨日のPSO2情報局を見て・・・
やっと生産コンテンツが実装されるみたいですね~。
でも期待しすぎるとものすごくがっかりすることが多いんで・・・
き、期待しない(ΦωΦ)pミャー
あと永野護さんとのコラボが!
できればFSSとコラボしてほしいですね~。
ファティマの服を着てみたいです。
採掘基地防衛線も見ましたが、
・・・
想像とちょっと違ってたけど、面白そうでしたよ。



今回のキーワードは「めりくりたろう」
12/25の定期メンテまでにチャットで言うと
後日何かもらえます。
何もらえるんだっけ・・・・・・
言えばただでもらえるので「めりくりたろう」と言っておきましょうw
ゲーム内チャットならなんでもいいそうです。(シンボルアート不可)
照れ屋さんはマイルームで言っておくといいかもw

COMMENT 0