クリスマスのコスチューム

pso2131212a.jpg
新作の黒いのが出て嬉しいです。
他はキャストのパーツがダブったりなど・・・><
マイショップで黒ぶちサンタ帽、赤いアークスコート、クーナニットキャップを購入。
pso2131212b.jpg
あとトナカイも飼い・・・買いましたw
pso2131212c.jpg

このサンタドレス・・・スカートが短い。
pso2131212d.jpg
縞パンが見えてしまうからタイツを合わせたいんだけど
タイツの上からおぱんちゅをはいてしまう仕様なので
結局見えてしまい意味が無いw
運営開発の趣味なのか怠慢なのか・・・??
どっちでもいいけどタイツの時は見せないようにしてほしいものですね^^;
生足だと寒いだろうってことで今はこんな格好でウロウロしています。

氷上のメリクリ2
pso2131212e.jpg
クリスマスバージョンのアンブラ様に会えたけど
こっち向いてくれなかったw

COMMENT 4

トラツグミ  2013, 12. 12 [Thu] 22:49

私はルピリスネージュを買いました。今年の冬服にしたいと思いますw(去年はアドヴェントニア+マフラー)

Edit | Reply | 

なじゅ  2013, 12. 13 [Fri] 09:27

Re: タイトルなし

>トラツグミさん

ぬぬぬ・・・露出なしじゃないですかーw
でももふもふしたのがついてるのがいいよね
もふもふ・・フフフ

Edit | Reply | 

むいむい  2013, 12. 17 [Tue] 19:52

>運営開発の趣味なのか怠慢なのか・・・??

それがSEGA流の「あ・も・て・な・し」

ですwきっとwww

Edit | Reply | 

なじゅ  2013, 12. 18 [Wed] 13:57

Re: タイトルなし

>むいむいさん

「趣味と怠慢」なのがSEGA流ってことですか!w

Edit | Reply |