間に合った

pso2120708a.jpg
(C)SEGA

とうとう新規キャラクター作成が制限になった昨日・・・
男キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
じゃなくて・・・
ぎりぎりに作成してやって来たりあんさんw
早々にるんさんのチームに拉致されましたね(*´д`*)
作成&チュートリアル、おつかれさまでしたw



pso2120708b.jpg
(C)SEGA

苦行のレベル制限解除試練Ⅰ・・・無事に終えました。
すっごくつらかったよ><
でも拾ったFo武器をマグに食べさせまくったら
レベル100になって、変化?変身?進化?しましたw
あ、SS撮ってなかったw

COMMENT 2

りあん  2012, 07. 11 [Wed] 03:52

うわー ヒゲつけたらこんなむさ苦しい風貌になってたのかー

キャラメイク画面と全然違うぞ”!詐欺だ”!!!(><;

Edit | Reply | 

なじゅ  2012, 07. 11 [Wed] 05:25

Re:

>りあんさん

> うわー ヒゲつけたらこんなむさ苦しい風貌になってたのかー

いいじゃないですかーw
確かヒゲはメイクなので
ゲーム内のエステで「無料」で変更できたはずw

> キャラメイク画面と全然違うぞ”!詐欺だ”!!!(><;

かなりイメージと変わってしまうという人が
けっこういるような気がしますね。
自分の場合、α2テストの時にそれを体験して
横から上から斜め、近づけたり遠ざけたりして
正面から見た印象が崩れないように作ったら
ほぼ理想どおりでしたよ~。

Edit | Reply |