昨日の緊急ゆりかごはベイゼが破裂しましたw
途中でPSEバーストになってしまったのが原因なんですけど。
毒の雨は降ってくるわ敵はどんどんわくわ
皆必死で戦っているので
pso2131206b.jpg
白くなってなんも見えなーいw

こういうときはスーパートリートメントがあると
便利なんだろうなぁと思いましたが・・・。

「スーパートリートメント」とは?
Teのスキル:
状態異常を回復した際、自分と対象者のHPを回復させ、
一定時間PP回復量も上昇させる。
有効となる対象は「状態異常を回復されたプレイヤー(複数可)」と「使用者」のみ
(wikiより抜粋)

とまあかなりいいスキルみたいなんですが、
ベイゼって滅多に破裂しませんもんねぇ・・・
それに普段アンティってあんまり使いませんし。
なんて悲しいスキル(ノω・、) ウゥ・・
でも固定メンバーで遊んでいて支援専門ならぜひ欲しいですねー。
ぼっちプレイのうちにはとーぶん縁がなさそうですw

これ書いたあとPSO2をプレイしながらふと思ったんだけど
メインがFo以外でサブTeなら・・・使える・・のかな?
メインFoだと他にSP使いたいから他なら活きてくるのかもしんないw
想像(妄想)なので実際はどうなのかわかんないですけど。

COMMENT 0