あーくす日記

ARTICLE PAGE

おかえりなさいませ

PSO2
  • comment0
  • trackback-
○さん「/toge \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!!」

昨夜久しぶりにフレの○さん・・・
と言うより以前お世話になったチームのマスターさんがIN!!
半年ぶりだったようですw
ツイッターの方で引退って書いてあったので
もう会えないのかと思ってしょぼーんとしてたんですが、
以前みたいに長くはINはできないそうなんですけど、復帰だそうです!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ワチョーイ♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ワチョーイ♪
復帰の理由が他ゲーがあまりにも「ピー(自主規制)ゲ」だったとか^^;
まあ、合う合わないがありますもんね・・・。
戻ってきたのが嬉しくて
ちょっとコスチューム探しの邪魔ばかりしてましたw
(マイショップ見てるときもチャットできるようにしてほしいよね)
んで復帰早々「闇のゆりかご(SH)」へ行ってきましたー!
(○さんとトラツグミさんと私というメンバー)
予告緊急が先週に続き今週も続いてくれて
リハビリにちょうどよかったと思うw

ゆりかご中のSSありませんw
猫が膝にいなければ撮れたんだけど・・・。
相変わらず膝にいるのでキーボードが遠くて
戦闘中だとSSどころじゃなくなる。
Prtscnキーが遥か遠いです・・・・(ノ∀`)
それにまだ左肩治ってないからテキパキ動けない><
肉離れという診断を受けたんですけど
いつ治るのやら・・・。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply