キーボードが遠くなる季節

飼い猫が人の膝の上で
ぬくぬくする季節がやってまいりました。
膝にいるとその分キーボードと距離ができ
非常にやりにくいです><
そうじゃなくて普段から邪魔ばかりしてくるんですけどね。
今もキーボードを押そうと必死です(ノ∀`)ペシッ
プレイ中にあらぬ方向を向いたり、くるくるしたり
何もないのに回避したり走ったりその場で連続ジャンプなどしている時は
うちの猫が操作してます(´・ω・`)
チャットも極たまに参加しますが、意味はわかりません。
体重が5kgちょいある猫なので
ずっと膝にいるとちょっとした拷問です・・・。

アブソリュートレイヤーがシンプルでいいですね~。
ロングマフラーと組み合わせて着るのがお気に入りです。
アニメの方は・・・よく知りませんw
迷彩タイツを買ってみたのですが、使い道がなかった・・・。
ほとんどの服がニーハイタイプなんですよね~。
はいても迷彩がほとんど見えないじゃないですかーw
あとタイツの上からどうみても普通の下着をはいていたんですが・・・
パンツはタイツの下ですよね?
(何下から見てんだというツッコミは受け付けません(`・ω・´))
そーいや全身タイツもアンダー着たままでしたよねぇ・・・。

かなりお手ごろ価格になった(なってしまった?)
サテライトライザーを買ってしまいましたw
pso2131201b.jpg
同じぐらいの価格でこれかシリカにするか悩みましたが、
強さを求めるなら潜在のあるシリカなんでしょうが、
見た目のシンプルさで決めましたw
でもあんまり使ってないです。
アンブラステッキばかり使ってますね~。
理由はFoもTeもカンストしたので
他のクラスのレベルあげで使ってます。
レベルをあげたいクラスの武器を使えばいいのですが・・・・
「強化大変!めんどくさい!操作も下手!」ってことで
サブをFoにしてテクでちまちまやっておりますw
でも緊急へは怖くてメインFoにしてから参加してます。
一番経験値が稼げるんですけどね~。


夜中にセラザさんが突然INしたが、
あるコスチュームが欲しかったらしいけど
マイショップのパスをど忘れしたらしく
すぐ落ちてしまいました(っω-`。)シクシク
たまには遊んでくれーw
で・・・・
その時にすんごく不気味なキュゥべえがいたんですが・・・
SSありますけど、許可はもらってないので載せませんが、
あの姿で「魔法少女になってよ」って言われてたら
全力で拒否するかぶっ倒しそうですw
キュゥべえを人型で表現しようという発想がすごいって思いました。
スポンサーサイト

COMMENT 2

セラザ  2013, 12. 02 [Mon] 00:49

取引パスはロックされるわ
7Mで買った「*約束された勝利の剣」の説明文が
複数の武器に使えると書いてあるのにロッドに使えないわ
(2種類って書けよSEGA!!)
もう萎え萎えですわェ・・・

Edit | Reply | 

なじゅ  2013, 12. 02 [Mon] 06:03

>セラザさん

こっち(ブログ)に来たのねw
確かに複数の武器って書いてあるよね~
これは運営のミスだと思うのでどんどん怒ってくれw
2も数えられられないってどうかしてるよねっっ
でもパスはセラザさんのミスですわよ?w

Edit | Reply |