あーくす日記

ARTICLE PAGE

ゆりかご

PSO2
  • comment0
  • trackback-

新しく実装された緊急「闇のゆりかご」
もうテクやPAがすごくて目がとっても疲れましたw
レアドロ250%+トラブ100%を使って
1個だけ☆10があっただけで他はラムダがつく武器ばかりw
でも経験値はおいしいかも?
いろいろ大変ですけどw
制限時間内に2回行けるので
2回目の最後はすぐキャンプに戻らずに
小銭を稼ぐため拾い切れなかったアイテムを拾いに戻ったりw
pso2131128b.jpg
全体的に赤いのでレアが出た音がしても
どこに落ちたのかよくわかんないですね^^;



レベル60以上のガロンゴに用があったので
森林探索に行ったもののちっとも現れなくて
そーいやTAで出たなと思いナベ2のSHに行ってみたら
久々に拉致られたんですが・・・・
pso2131128c.jpg
それはいいんですけど・・・
内容がいつもと違ったんですw
スタートをしていつもどおりに
最初のディカーダなどを倒して先に進もうとしたら・・・
Eトラがはじまって侵食戦闘機が出現w
ただでさえ敵が堅いのにそのうえ1MAP目から戦闘機って・・・
長いことVHで拉致られてなかったけど
変わったのかな?
それともSHだけなのかしら?
とてもソロでクリアできそうにないw
pso2131128d.jpg
せっかくなのでSSを撮ろうとウロウロしていたら
いつの間にかついてきていたプレディカーダ・ネロにぬっころされました><
2回目も拉致られたのでもうTAのSHは諦めました。
ガロンゴはまた今度だなぁ~。


追加キャラのキャス子seraza=Nのサポパちゃんと
pso2131128e.jpg
赤いラッピースーツが当たったので
ついでに一緒に撮りました(´・ω・`)
アンブラ様・・・嬉しそうですw

なんだかね、
ブログを書いてる人はドロップがいいって話があったみたいなんですよね。
公式ブログで否定されてますねw(一部の方という表現になってます)
サイコ欲しい!って書いたら出るのかしら?w
自力で杖ゲットしたいよ・・・ほんとに。
テスト時から遊んでるのにレベルに見合った杖が出たのは
去年の夏!去年ですよw
たぶん・・・こういう話が出てしまうのは
運営がドロップを明らかに絞っているからじゃないですかねぇ?
特にトリトリ2は最初の頃と後半では雲泥の差とでも言うのかな?
それぐらいドロップが悪くなったよね。
うじゃうじゃいたラッピーも少なくなってたし。
絶対いじってると思う・・・
そう思われても仕方がないくらいひどい調整だと思った。

カリン【運営】「私の調整下手すぎ~?」

カリンで思い出したけどエクストリームもドロップがひどいですw
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply