シフタが・・・

昨日の記事でシフタ16が出ないとぼやいたら・・・

pso2131124a.jpg
出ました!
ヾ(*´∀`*)ノヤッター
探しにいこうと思ったわけでもなく
夜中に寝れなくて、でもこれといったことがなくて
チームオーダーでもやっとくかぁ~と
軽い気持ちで火山探索に行ったら出ました。
゚.+:。(≧∇≦)゚.+:。 ウレシー♪
欲しくて必死に回っている時には出なくて
どうでもいい時にあっさり出るんですねw
無欲最強!(´・ω・`)
数値はレベル13が192%で16で195%になっただけですけどねw
ビ、ビミョーですが・・・嬉しいですw

COMMENT 1

なじゅ  2013, 11. 26 [Tue] 11:50

Re: ごぶさたですー

>せ○さん

ありゃw
非公開じゃなくてもいいのに。
PSO2メインのブログですが、PSO2への批判はぜんぜん問題ないですよw
私自身、PSO2対して愚痴ばっかの時もあるのでw
それにHDDの事件は事実ですし、非難や恐怖心があるのも仕方がないと思います。
今は大丈夫なので
安心してシップ4にちょこっと遊びに来てくださいね。
自分も被害者の一人ですが、問題なく遊んでいますよw

それにしてもせ○さんが鬼のように怒るとは・・・
いったいスクエニはどんな糞対応したんだか^^;
腹が立つことを思い出させるのは酷なんで
これ以上聞きません。
でも愚痴りたくなったらいつでも書きに来てくださいねw
何も解決しませんけど、それですっきりするなら
ばんばん書いちゃってください。

Edit | Reply |