ちゃっかり

チムメンさん達に
エクストリームやマルぐるなどに連れていってもらって
こっそりひっそり、そしてちゃっかり(←重要)と
ビンゴの裏を終わりましたw
感謝感謝でございます。
あのビンゴで一番苦労したのはリリーパの護衛ですかねぇ。
ぜんぜん始まらなくてずいぶん走り回ったw
そして昨夜は暴走竜緊急に連れていってもらいナメギの16もゲット!
ソロだとSHのクロムも倒せないぐらいへっぽこぴーなので
ヘイズは完全に諦めていたから、
ほんとに感謝感激です!!
まだまだレベルが低いテクもありますが、
あんまし使わないのばかりなのでそれらは置いといて・・・
今、一番欲しいのはシフタ16。
シフタ16ぜんぜん出ませんよねぇ・・・
13なんで出て欲しい(ノω・、) ウゥ・・

そーいや3rdのオープニングムービーが公式にアップされましたね。
アプレンティス(若人)・・・
うーん・・・カニ?
まあ、いいかw

COMMENT 0