あーくす日記

ARTICLE PAGE

眺める

PSO2
  • comment0
  • trackback-
「デジ・イチ」
楽しいですね~
小さすぎてせっかくのコスチュームもよくわかんなかったサポパも
ご覧のとおりw
pso2131120a.jpg
小さい(特に一番小さい設定にした)サポパを眺めるのにはいいアイテムですね。
これでメインキャラだとどうしても太って見えるコスチュームは
サポパに着せて楽しめますw

アンブラ様もお喜びです。
pso2131120c.jpg


もう一人のサポパは・・
pso2131120b.jpg
相変わらず寝たまま _(:3 」 ∠)_
サポパはコスチュームで遊びたいってのがあって
男と女を作ったわけですが・・・
男のコスチュームはなかなか難しいですね^^;
もっと普通(?)なのが欲しいw


オーダー品集めとFUNのためにFP連れて地下坑道に行ったら
ラグネVSマイザーになりましたw
マイザーが負けるのは分かってるんですが、
つい見学しちゃうんですよね~w
(40分ぐらいかかりましたよ・・・w)
pso2131120d.jpg
見学後、ラグネはおいしくいただきました。

Comments 0

Leave a reply