ちっさすぎ

pso2131114a.jpg

スクラッチしたらクレイジーキトゥンの赤いのが出たんですけど
好みではなかったのでこのお色を購入しました。
着てみたら、おパンちゅの面積が想像以上に狭すぎwww
でも着慣れてしまうとちっさいおパンちゅも気にならなくなりましたw
慣れって・・・コワイデスネ(´・ω・`)

デジ・イチもFUNで交換してみました。
アップで撮れるのがいいですねー。
どこって?
顔に決まってるじゃないですかー(`・ω・´)キリッ
メッセージボードは
最近は部屋に集まることもなくなったのでやめましたw
FUNが余ったら買おうかなぁ。
なかなか余らないけどね^^;
スポンサーサイト

COMMENT 0