あーくす日記

ARTICLE PAGE

サザン

PSO2
  • comment0
  • trackback-
やっと手に入れました、サ・ザンLv16
pso2131103c.jpg
サザンを手に入れたらやってみたいことがあったんです!

某ブログで楽しそうだったのでやってみたくてw
移動すると早速ブリアーダがいたので・・・
pso2131103b.jpg
ふははは!
高い高~いwww
この後、転がりました・・・自分がw
それにしても高く飛ばしすぎですよね、これw
あ、肝心の使い心地はですね・・・
強いですね、ものすごく使いやすくなってます。
以上w


SAプロジェクターをFUNショップで交換しました。
pso2131103a.jpg
SAはマイショップでの拾いもの(絵師さんに感謝!)
これいいですねー。
後ろ(裏?)から見るとちゃんと反転しているのも面白い。
もうひとつ欲しいかも・・・
でもなかなかFUNが貯まらない・・・><
今は超絶ビンボーなのでマイショップで買うことも出来ないしー。
コツコツがんばるしかないですね~。


昨日の記事・・タイトルが「まど」だけだった・・・
「まどか」って書いたつもりだったんだけどなぁ。
眠たかったから寝ぼけてたのかも(ノ∀`)テヘ
「か」を追加しましたw
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply