あーくす日記

ARTICLE PAGE

まどか

PSO2
  • comment0
  • trackback-
冬の中規模アップデートの発表がありましたね。
気になったのはFUNショップの新作の
デジ・イチかなぁ~。
でも期待するとがっかりすることが多いPSO2なので
き、期待なんかしないんだからねっ!
特に期待していないものに限って
面白かったりハマったりするのもPSO2なんですけどね~。
困ったもんだw



実は・・・・
「まどマギ」って見たことがなかったんですよねw
キャラは知ってましたけどw
今Yahoo!のGyao!で最終話(全12話)まで
無料で見られます。
11/4までなのでまだ見てない方はお早めにどうぞ
Gyao! 魔法少女まどかマギカ(全話無料11/4まで)
↑とりあえず第1話にリンクしました。
(注:11/4が過ぎたのでリンクは外しました。
11/10までは5話まで無料のようです。)
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply