あーくす日記

ARTICLE PAGE

ベッド

PSO2
  • comment0
  • trackback-
ねこ耳をやめてマリーカチューシャがお気に入りです。
正面からみた時が私の理想の猫耳なのです。
こんな猫耳出してくれないかなぁ~欲しいよー。




サポパの女の子のほうは椅子に座らせているので
pso2131028a_2013102823000070a.jpg
男の子(?)のサポパにベッドを買ってみたところ・・・
えっと・・・・これって・・・
pso2131028b_2013102823000114f.jpg
寝たまんまなの!?
まるで病人かケガ人・・・ん?病人?

病人ならコレダ!! お見舞いだ!!
pso2131028c_20131028230007e0a.jpg
フルーツを買ってきましたw

でも・・・
pso2131028d_20131028230008d6e.jpg
病人だからといって容赦はしません!
君は隣のサポパと違って成績が悪い!
さっさと行ってくるんです!
ということで10時間の強制労働へ・・・。

実際隣のサポパちゃんは成功率が高く
この子は失敗が多くてレベルが上がるのがちょっと遅い;;
10個全部失敗ってのもやらかしてくれます。
同時期に作って同じオーダーやらせてるのに。
何が違うんだろ。

しかしこのベッド・・・
せめて人が近づいたら起き上がるなど
何かリアクションしてほしいですよね~。
寝たままって悲しい><

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

Comments 0

Leave a reply