あーくす日記

ARTICLE PAGE

これじゃない感 Lv16

PSO2
  • comment0
  • trackback-
昨日は新作スクラッチだしってことで
INしてスクラッチしたら(いつもどおり11回)

これが出ました。
ラタンラッピースーツw
あとキュゥべえも出ました。
しかし一番良く使っているマグがアンブラ様なので・・・
いつ使うのやら^^;
他はバスク・レプカ雅ぐらいでしたが、今回はけっこうよかったかも?
でもウィッチハットとか縞タイツなどが欲しかったなぁ(贅沢言い過ぎ)

まどマギのコスチュームはまどかとほむら(リボン)を購入。
ヘアスタイルもセットなんですね。
んで、ここで問題が発生。
顔と体型はいつものままなので・・・
なんていうか・・・
これじゃない感がものすごいw
まどかの服をメインキャラが着ると
pso2131024b.jpg
ぽっちゃり気味(デ○とも言う)にw
胸がきつそうですw

仕方がないので
いろいろとちっちゃい設定にしたサポパに着せてみた。
pso2131024c.jpg
うーん・・・多少マシになった程度?
顔は変えれないし(有料だから)
まあ、これでいいかな・・・ってことで
サポパにはしばらくこの格好でいてもらうことにしましたw

これ以上にこれじゃない!って思ったのは
ワンダートリートのパープルとブラックですかねぇ・・・。
色がちょっとねー。
去年の白と赤はよかったですね。
持ってないですけど><
普通のも持ってなかったので結局普通のでいいやってことに(´・ω・`)
フレさんともかなり以前にお話したこともあるんですけど
コスや武器(特に交換武器)などの配色を決めてる人って・・・
色のセンスがおかしいのか画面の色の調整がおかしいのかなとw
フレさんは「眼科に行くレベル」って言ってましたがwww
好みの問題でしょうけどね。

昨夜はスクラッチやコスなどの買い物をしたあと
1時間ちょいぐらい潜ってみたんですが、
久々すぎてなのか
まさかの3D酔いw
チムメンさんから誘いを受けていたのですが、
吐きそうになってきたので早々にログアウトしました。
申し訳ないです><
今までそんなことなかったのになぁ。
SHの砂漠でオーダーこなしてたんだけど
視界が悪いところ(砂嵐)で久々にやったのがまずかったのかしら??
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply