あーくす日記

ARTICLE PAGE

いろいろ実装されたね

PSO2
  • comment2
  • trackback-
10/9のメンテでいろいろ実装されたわけですが。
スキル、SH(スーパーハード)、新しい武器やユニット、
セット効果などなど・・・
しかし・・・
このブログでは攻略や情報など役に立つことは書きません。
だらだらとのんびりプレイしているだけなので
書けませんw
詳しくはwikiなどで確認してください。
私も必死に確認してます(ノ∀`)テヘ

ここ数日は少し(しかも朝)しかINしてないんで
復帰したフレさんもチムメンさんもいなくて
一人寂しく(いつもかw)SHを森林から回ってみたんですが、
まだ凍土までしかクリアしてません(´・ω・`)
しょぼ火力なのでちょっと時間かかる><
で、凍土までやってみた感想は・・・
敵がこっちに向かってくるのが早い!
ダガンが近寄ってくる様はまるで黒いアレみたいでぞっとした><
あとはレベルが上がった分、敵が強くなったかなw
ブースト中の敵の侵食核から何か飛んできてダメージ食らうけど
ちょびっとだけw
凍土のご夫妻と戦ってみたのですけど
ものすごく早くなっているのを期待したのに
レベル分強くなってましたが、意外と普通だった。
全体的にこっちに向かってくるのが早いだけで
あとは普通なのかな。
あ・・・火山のバーンドラール戦は大変だったw

ここまでで一番よく使ったテクはギフォイエでしたw
のけぞる(ひるむ?)効果もあるので
敵が向かってくる速度が速く囲まれるのも早いSHの道中は
ソロでものすごく助かったテクです。
でもPTだとほとんど使うことないですよね、このテク。
連続で使うと火で周りが見えにくいしw
テクは周りが見えにくくなるものがけっこうあるよねぇ^^;
自分で使っていて邪魔だなぁって思うw
火山だけは珍しく氷テクを使ってみたのですが、
あれ・・・氷ってこんなに強かったっけ?
スキルはまだ再振りしていないのに。
普段使わないから驚きました。
やればできる子だったのね、氷テク(火山だけか?)
スキル再振り・・・悩んじゃいますね。
カウンターに行かなくても同じクラスのスキルツリーなら
いつでも変更できるようにしないと使い勝手が悪すぎる。
ほんとに悩むわー。

メセタを自動で拾う設定・・・
今朝初めて使ってみた!
近寄らないと拾わないんですね(´・ω・`)
てっきり離れていても拾ってくれるものだと思ってました。
近寄って武器などを拾ってる時
結局メセタも連打で拾っているので設定の意味がないw
設定中はメセタにタゲがいかないようにするとか
一定範囲内のメセタを一気に回収するなど
もうちょいなんとかならなかったんだろうかw
中途半端すぎるよーw
スポンサーサイト

Comments 2

Lu  

メセタを自動で拾うのはいいけど、大量に落ちてると回収速度遅くて微妙なんだよね・・

2013/10/12 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>Luさん

なんと・・・
たくさんあると拾うのが遅いのですか^^;
もう「これじゃないんだー欲しいのはっっ!!」
と絶叫したくなる機能ですよねw

2013/10/13 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply