あーくす日記

ARTICLE PAGE

復帰

PSO2
  • comment0
  • trackback-
10/2にフレさんが復帰しました!
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノイエーイ♪
pso2131006a.jpg
(赤いフォトンチェアが復帰したフレさん)
ずっと音信不通で復帰はかなーり諦めていたので
すんごく嬉しい!!!
最後に会ったのは8月の初め頃ですもんね。
PTを組んだのは7月末だったしw
復帰早々にチームに誘ってもらったので
ついでに(?)入りましたw
これでぼっち生活ともおさらばですなぁ。
・・・でもまあどこに行ってもぼっちプレイなんですけどね^^;
お気楽で特に制約もないチームだそうですから
前のチーム同様にのんびり遊べそうです。


ブーストキャンペーンで採掘と海岸をやってみましたが、
なかなか欲しい武器が出ませんね~。
エンブリオにやっと出会えて
オーダーは無事終わったんですけど・・・
その後、何度かエンブリオを倒してレアは・・・
欲しい杖は出なかったです><
杖よこせー(#゚Д゚)ゴルァ!!
しっかしどこまでも杖運がないなぁ・・・
(素晴らしく運が・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・))
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply