あーくす日記

ARTICLE PAGE

モザイク

PSO2
  • comment4
  • trackback-
昨日は昼から体調が最悪になり、寝込んでしまいました。
さっきまで寝てたわけですけど・・・
まだだるい。
今日もあんまりゲームできないなぁと
思ったら緊急メンテなんですねw
プレミアムブロックはチョーが付くほどの快適だったようで・・・
プレミアム課金してる人が少ないのかしら??
うちはカバンとかスキル以外は課金してないけどw
このブロックわけって意味あんのかなって思う。
課金の仕方は人それぞれなわけだし、
チームや仲間うちでも課金、無課金もいるわけだしねぇ。
皆と遊べないと楽しくないと思うんですけど。
すぐログインできるってのが特典なら
ブロックは分けずに今までのテストと同じ51にして
専用のエントランスでも作ればいいのにね。

ぶっ倒れる前にあった出来事でも書きますw


(C)SEGA
やっとやっと・・・・やってきた寝落ち王さんw
ガンダムゥ~なキャラで登場ですw
ル○さんの相方なだけあって
誤爆は当たり前(´・ω・`)のようですw


ガンダムが立ち去ったあと
クラスカウンターに行くとセラザさんがw
見た目が変わっておりましたw
無課金だとマイハウスに行けないんじゃない?って
言われたのですけど、
課金している人のお部屋には入れるのでしたw
しかも家具の設置もできちゃったりw
なので・・・
い・た・ず・ら・し・ほ・う・だ・い!!!
さっそくミニカーをですね、置いてみましたw
るんさんちにも家具おいといたよ(*^-')b

pso2120705c.jpg
(C)SEGA
リサパーツとナース帽の組み合わせだそうです。
ずるいぐらいかわいいんですけどw

pso2120705b.jpg
(C)SEGA

セ「(ウェディングドレスの)中の作りこみがすごいよ」と
言って、座ってくれたセラザさん。
∑(=゚ω゚=;)
こ、これは・・・・w
アダルトすぎてうちのブログには使えないwと言ったら
セ「モザイクで」
というわけで、モザイクにしてみましたw
気になる方は、ガチャで当てるか
マイショップで買うか
着ている人にお願いして座ってもらいましょうw
開発の細部のこだわり方が怖いですw
しょぼPCでこれだけわかるってことは
最高画質だと・・・ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

Comments 4

るん  

ウェディングドレスの作り込みがスゴいってあたしも教えてもらいますた(*´∇`*)
実際には見てないけどwww

きのうはレンジャーの特訓でアリ地獄9周のヘビロテだったよんっ!!
気がついたらレレルも23から27になりますた(*^-')b

ゴバクイーンことル〇☆さんときのうちょっとだけおしゃべりできたけど
2~3分のあいだに確実に誤爆を織り込むクオリティの高さに脱帽♪

寝落ち王子にはまだ会えてないなぁぁ(;´д`)

2012/07/06 (Fri) 08:06 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re:

>るんさん

> ウェディングドレスの作り込みがスゴいってあたしも教えてもらいますた(*´∇`*)
> 実際には見てないけどwww

ぜひ見せてもらいましょうw

> きのうはレンジャーの特訓でアリ地獄9周のヘビロテだったよんっ!!
> 気がついたらレレルも23から27になりますた(*^-')b

おめでとー!!!!
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノイエーイ♪

> ゴバクイーンことル〇☆さんときのうちょっとだけおしゃべりできたけど
> 2~3分のあいだに確実に誤爆を織り込むクオリティの高さに脱帽♪

なんてたって「女王様」ですから!
堪能してくださいw

> 寝落ち王子にはまだ会えてないなぁぁ(;´д`)

お仕事の都合もあるかと思いますが、
そのうち会えると思いますよん^^

2012/07/06 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   
通りすがりのゴバっ子  
[壁]д・)ノチラ

どもっ!!
毎度ゴバッってますぅ。
あっしゅさん、体調良くなかったようですが、大丈夫ですか?
うちはすっかり風邪をこじらせてしまって、昨日お医者さんに行ったら山ほど薬をもらって「仕事しないで安静にしとらんかい!」と怒られたので今日は一日おとなしく寝てました。早く直して一緒に遊びたいですわ・・・。ではでは

2012/07/06 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: [壁]д・)ノチラ

>ゴバクイーン ルクさん(名前を思いっきりバラしてみるw)

> あっしゅさん、体調良くなかったようですが、大丈夫ですか?

いろいろ(ゲーム)がんばりすぎてダウンしましたわw

> うちはすっかり風邪をこじらせてしまって

そういうわりに・・・今ゲームにINしてますねw
ゆっくり治すのだぞw

2012/07/06 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply