あーくす日記

ARTICLE PAGE

ヌー・・・

PSO2
  • comment0
  • trackback-
サンドバッグに・・・
まじでドゥドゥのSSでも貼りたいですね(´・ω・`)


ども、体調が最悪です。
突発性難聴ktkr.+:。(´ω`*)゚.+:。
起きたら右耳がおかしい・・・
寝る前はなんともなかったのに。
現在右耳がほとんど聞こえませぬ。
痛いとか起き上がれないとかではないのでゲームはしてますがw
でも音が聞き取りにくくて
PSO2の難易度が上がりました・・・
けっこう音に頼ってる部分が多かったのねと思いました。
左肩が少し良くなってやっとヒューナルを倒せるようになったのに。
治るまでまだまだぼっち生活は続くようです(っω-`。)シクシク

pso2130926a.jpg
そーいえばPSUにもありましたね、ヨガマット。
でもこんなポーズでしたっけ・・・?
覚えてないw

スクラッチは相変わらずたいした物が当たらなかったので
いくつかマイショップで購入(いつもだね)
悩んで悩みまくって買わなかったのは
もふもふネコ耳。
普通のネコ耳がでかくなっただけ?みたいなのでやめました。
なんで正面を向いているネコ耳を出してくれないんだろう?
ネコの耳って普通正面向いてるのにね。
開発に猫飼っている人いないのかしら・・・・。
しょうがないのでまた普通のネコ耳でいこうと思います。

pso2130926c.jpg
一番残念だなぁと思ったのがネコのひげ
位置がちょっと・・・違う気がする・・
猫と言うよりヌートリアっぽい?(リンク先はウィキペディア)
そこまでヒゲは多くないけども
一度ヌートリアだって思ったら、もうネコには見えなくなってしまったw
好みの問題なんだろうけど
顔のサイズを変えてもなんだかビミョーだし。
ヒゲの位置の調整ができないのがもどかしい・・・・。


最近はネタがないなぁと思ったら
ひっさびさに(誤爆の)女王様が来ました!
pso2130926d.jpg
個人チャだったのになぜか白チャになる女王様
さすがゴバクイーン!
しかもこのチャットはゴバで始まり、ゴバで終わるというw
さらにお別れした後・・・こっちまでゴバ感染させるというスゴ技までw
短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
最近は怪我やらいろいろとボロボロなんで
ルクさんのおかげで癒されましたヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply