あーくす日記

ARTICLE PAGE

なんの成果も得られませんでしたぁぁ

PSO2
  • comment0
  • trackback-
発生予告イベント終わりましたね・・・
これといった収穫はありませんでした(´;ω;`)ブワッ
1度もヴァーダーソーマのレア種エンブリオを見なかった・・・。
いったいどーゆーことー??
唯一新しく実装されたので拾ったのは
武器迷彩の*リーリーシャフトですかねぇ・・・
pso2130918a.jpg
ボスのレアドロとは関係ないとこでレアが出てもねぇw
しかしこれ・・・かわいいけど・・・
リリーパが振り回されてひどいですねw
説明に「リリーパ族を愛しすぎて作り上げてしまった長杖型武器迷彩」って
書いてあるけど、「恨み」の間違いじゃないかって思いましたw

こう何ヶ月も何も収穫がないと
PSO2を続けていく自信が・・・モチベがなくなってきました。
しばらくエクストリームだけにしようかしら。
でも集まるまであと何ヶ月かかるんだろうw
集めて交換した頃にはゴミですよね、きっと。
最悪このままフェードアウトしそうですw
首を長くして待ってるんだけど、フレさん戻ってこないし(っω-`。)シクシク
リアルな事情だったので戻ってきてーと無理は言えない・・・でも言いたいw

以前にも書いたけど「DP(ドラゴンズプロフェット)」も遊んでます。
最近前触れもなくプレイ中に落ちるんで困ってる。
グラボが最新のドライバだと落ちるって・・・^^;
ムダに重いとかXPだと遊べないとか翻訳がむちゃくちゃな以外は
とっても良質なMMOだと思うんですけど・・・エエエΣ(゚д゚ )ドコガ!?
今年はFF14、DQ10、MH4があったせいか
正式サービスを焦りすぎましたよね、このゲーム。
洋ゲーテイストなゲームなので萌えやロリはなく
客層がまったく違うんだから
きちんと仕上げてから正式にすりゃよかったのに。
(FF14より面白いと思ってます(注:個人の感想です))
もったいない。
課金が毎月3000円分(10日以上ログインで)無料になったのが救いかなw
そのおかげかちょこっと人が増えた気がして嬉しい。(キノセイ?)
あと他に「のぶニャがの野望」やってますw
猫、いいよ猫(*'д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply