あーくす日記

ARTICLE PAGE

大人しくしろッ

PSO2
  • comment0
  • trackback-
病院に行ってきましたー!
待ち時間含めて3時間かかったー!!
疲れたよ・・・orz
だから病院って嫌なのよ~><

医者「動かすなってんだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」

とは言われませんでしたが、
骨には異常はないがしばらく安静にしてくださいとのこと(´・ω・`)
うう、しばらくPSO2どころかゲームはおあずけ・・・
なわけないですYO!
少しはやります!
ものすごく痛くなった原因を聞かれて
「パッド握り締めてゲームしててぇ~(ノ∀`)テヘ」とはやはり言えず・・・
「料理しててぇ~(`・ω・´)キリッ」にしましたw
パッドとナベ・・・力の入れ具合は一緒よ、一緒。

でもブリューリンガーダ(略してブリュリン)とソロで戦うのはやめよう・・・
痛いのはきっとこいつのせいに違いない。
時間がかかる上に避けまくらなきゃいけないんで
力が入る入るw
自分で使える☆10でも出れば
痛みなんて吹っ飛ぶのにー・・・(ウソ)
けど欲しいのはブリュリンのレアじゃなくてヴァーダーソーマの
サテライトライザーが欲しいです! 
試着してみたけどきれいですよね~。
色が好みです。
未だにレア種のエンブリオヴァーダーに遭遇してませんけど!
いったいいつ会えるのやら。
あ、バルバリリーパにやっと会えた。
いろいろ投げてきて面白かったw
SS撮るのをきれいに忘れてたけど^^;
あとハミィたんのクローンを美味しくいただきました!
pso2130913a.jpg
ごっつあんです!w
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply