あーくす日記

ARTICLE PAGE

レアボス・・・

PSO2
  • comment2
  • trackback-
予告イベントの20時にあるはずのヴァーダーソーマは・・・
昨夜は不具合?(設定ミスですよね?)で急きょ0時開催になったわけですが。
が・・・
1時間の間にレア種のヴァーダーソーマなんていませんでした(´;ω;`)ブワッ
これでオーダー終われると思ったのになぁ。
ちょっと期待してレアドロップアップも使ったのにw
レアも出なかったよ~。

レア種のヴァーダーは出ませんでしたけど
ブリューリンガーダのレア種は遭遇できました。
赤くてかっこいいですね~。
pso2130912a.jpg
しかしせっかくのSSなのに
公式の不具合のお知らせで台無しにε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
赤い上に侵食されてましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
んで、あと少しってところで死んでしまい・・・
ソロだったし、オーダーもあったし、
こんなチャンスはないと思いスケドを1個買って倒しましたが、
レアはパティルメリアでした・・・
ひどい・・・です・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

と言うわけで・・
昨夜は夜中すぎまでがんばりすぎて左肩がちょっとやばそうです。
かかりつけの病院が外来は午前中しかやってないので
明日行ってくるかな・・・めんどくさいけど。
でもとても「ゲームがんばりすぎて(ノ∀`)テヘ」なんて言えないですよねー^^;
なんて言おうかしらw
スポンサーサイト

Comments 2

Lu  

レア種しかレア落としてくれない!通常種も落とすはずなのに・・

2013/09/12 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>Luさん

そのレア種にすらちっとも遭えません!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
確かに通常種もレアあるはずですよね・・・
公式には
「レアドロップ倍率が+400%となる上、特別にすべてのレアエネミーの出現倍率が+100%」
になっているのにね~

2013/09/13 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply