大丈夫そう?

いつもなら昼過ぎにはアップデートするんだけど
まだアップデートしてない・・・怖くてw
公式などを見る限り大丈夫な感じ?
そろそろやろうかな。

最近は一人なのをいいことに
ずっと全身ライズ装備なんですが・・・
あまり増えた感じがしません(´・ω・`)
きれいなメセタリングは増えたかもしんないw
やはりレアドロUPも併用しないとだめなのかしら。
あと100回連れて行くと称号ゲットのため
パティ、ティア、クーナ、アザナミを連れまわしてます。
TAにも連れて行けるようになったのが
回数を稼ぐのに助かりますね~
邪魔ですけどw
TAにNPCを連れて行っているおかげかアブダクションに遭遇してない!
今までソロだと高確率で拉致られていたのに。
連れて行けるようなってから
まだ一度も拉致られてないです。
アブダクはフレンドさんと一緒なら楽しいけど
ソロだとただただ苦痛なだけなので
もしNPC連れだと拉致イベントが発生しないのなら
拉致られたくないので毎回連れて行こうかな。
NPCはフラグが無いから発生しないってことなのかしら??
たまたまなのかなぁ・・・・謎ですわー。

COMMENT 0