あーくす日記

ARTICLE PAGE

秋ですね~

PSO2
  • comment0
  • trackback-
朝はかなり涼しくなりましたねー
最低気温が28度や29度だったのが
つい最近だなんて信じられないですw
夜はコオロギの鳴き声が心地よいです。


左肩がなかなか治らないので
チャットがまともにできず今日も絶賛ぼっちプレイ中
でもさすがに終始無言だと飽きますね(´・ω・`)
実際飽きてきてて
気分転換にDP(ドラゴンズプロフェット)なんぞやってますがw
空を自由に飛べるっていいですよ~w
PSO2も・・・飛ぶ必要はないけど、
もっと自由に移動ができて散策ができたらなぁって
思うけどMOだから仕方がないかな。
パッド操作のアクションゲームは力が入るのか
肩から腕に激痛が走ることがあるけど
キーボード操作のMMOはあんまり痛くなることがないので
ついそっちを遊んでしまう今日この頃(ノ∀`)テヘ


GH470オッソリアをサポパに着せてみた。
pso2130909a.jpg
に、似合わない・・・・orz


チームルームを作ってみた。
pso2130909b.jpg
パセリ??
ツリー・・・ちっさw
でもここまでですかね~
自分ひとりだけのチームのチームオーダーなんて
わざわざやるのはめんどくさいので
また気が向いたらやろうっと。


FPさん達を呼び出してみた。
pso2130909c.jpg
適当に呼び出したら、このようなメンバーにw
皆さん大胆な格好です。
ケシカラン(*'д`*)ハァハァ


この記事を書いたあと
ブログのテンプレを変更していたら
もう3時かぁ・・・
でもあんまり眠くない・・・困った><
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply