新しい

新しいMAPが実装されているわけなんですが。
今回の騒動で楽しみだった気持ちがちょっと冷めてしまいましたね。
でもいちおう行ってみました。
クーガーNXみたいな敵が・・・
これって・・・使いまわ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
ボスのブリューリンガーダは
思ったより強くなかったです。
いや、攻撃を食らうと瀕死になったけど
攻撃のパターンがとてもわかりやすくて
時間はかかりましたが、初ソロでいきなり倒せちゃいましたw
海のバルロドスは慣れるまで相当時間がかかったのに。
ただ部位破壊はさっぱりわかりませんw
ロックできた翼を壊したぐらいですかね~。
亀みたいなヴァーダーソーマもよく分かんなかったですね。
これもロックできた部位を壊しただけでした。
レアは・・・どっちもなんもなかったです・・・
メセタとゴミ装備で出来たリングが(´;ω;`)ブワッ
まだバルバリリーパに会えてません。
会えていないと言えば、メセタンもまだ見たことがないですねー。

スクラッチしました。
こんな状況でもちょっぴりお布施w
でも散々な結果でほぼマイショップで購入という結果に。
ヒドイヨ(ノω・、) ウゥ・・
お月見リリーパを買って、それを着てフレパ登録したら
なぜかフリーパートナーでやたらと呼び出されていました。
今までフリーで誰も呼んでくれなかったのに・・・。
カワイイから呼び出したのか、ムカツクから呼び出したのか。
どっちなんでしょうねw
ところでヒメナギセイカイの袖が身体に突き刺さるんですけど・・・^^;
スポンサーサイト

COMMENT 0