あーくす日記

ARTICLE PAGE

祝・正式オープン・・・・

PSO2
  • comment5
  • trackback-
モチベもテンションもだだ下がり
祝・正式とは言いがたいw
通常ブロックがバカみたいに混みあっていて
ブロック移動がまったくできず・・・・
一緒に遊びたかったんだけど・・・
何度やっても移動できないし~
もうどうでもよくなってログアウトしちゃいましたw
すみません。
正式初日で人が多いので
プレミアムを買ってもログインが難しいらしいから
しばらく人のいなさそうな明け方に遊ぶか
落ち着くまで休止ですかねぇ(いきなりw
友達と遊べないなんて、オンラインゲームの必要があるのかしらw
とりあえずマイショップで
クローズドの時に気に入った中分けショートボブと
NPCエコーさんの衣装の緑バージョンと赤バージョンを購入。
あ・・・赤はエコーさんと同じですねw
緑は人気がないのか安かったですw
緑好きだからおkw
pso2120704a.jpg

今日のFUNガチャは
メイドカチューシャとナースキャップが出ましたw
スポンサーサイト

Comments 5

るん  

なんか1時過ぎたらブロック移動できるようになったけども・・・
普通の日はそんな時間までできません(;゜д゜)
とりあえずハードモードのナベリウスを周回してたけど、ほとんどソロゲー(笑)

とりま寝ます@@;

2012/07/05 (Thu) 02:05 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re:

>るんさん

> なんか1時過ぎたらブロック移動できるようになったけども・・・

そんな時間まで移動が厳しかったんだ;;

> 普通の日はそんな時間までできません(;゜д゜)

普通に学校や昼勤の人たちには厳しいっすね><

> とりあえずハードモードのナベリウスを周回してたけど、ほとんどソロゲー(笑)

一緒に行きたかったーーーー><

> とりま寝ます@@;

おつかれさまです。おやすみ~

2012/07/05 (Thu) 02:31 | EDIT | REPLY |   
りあん  

こんちゃー。結局キャラクリで進んでませんよ!

なんか話しをきいてると、ラグがひどいって話しらしいですねー。運営は対応しないのかしら??

2012/07/06 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re:

> こんちゃー。結局キャラクリで進んでませんよ!

だめじゃないですかーw

> なんか話しをきいてると、ラグがひどいって話しらしいですねー。運営は対応しないのかしら??

満員でブロック(チャンネル)移動できない状態だったけど、
ラグはそんなにひどくなかったかなぁ
ラグに関してはもうこれ以上対応できないんじゃないかしらね、
あとはPCや回線の問題だったりしますから。
一番いいのは、鯖移動可能にすることなんですけどね。
誰も好き好んで過密鯖にいたいわけじゃないですしw

2012/07/06 (Fri) 05:49 | EDIT | REPLY |   
るん  

りあんさぁぁん
もぅすぐあたしたちのいるShip4はキャラ作成制限が入ります(;´д`)
いますぐ遊べなくてもいいからキャラだけはつくっておくのだぁ(*´∇`*)
ブロック数は今日増やしてるから同じサーバにいられれば遊ぶチャンスもできるってもんです♪

あと、もうラグはないお(笑)

2012/07/06 (Fri) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply