あーくす日記

ARTICLE PAGE

無い!

PSO2
  • comment0
  • trackback-
ステッカーが無くなってるぅぅぅw
無いせいでエステでエラーが。
不具合報告しようにも公式死んでるし・・・。
公式にぜんぜん繋がらないし、
トップページが表示されても
次に行けない・・・><

データが消える騒動ですが、
前回の記事を書いたあと
気になって再度確認したところ・・・・
2つ消えてましたw
ひとつはサービス終了したゲームで
もう一つはガンオンでしたw
遊んでないからいいのですけど・・・
ランチャーだけドキュメントフォルダに入っていたので
ランチャーを起動してゲームスタートを押したら
普通にパッチのアプデがあって普通に遊べました。
消えてたのに・・・なんで・・・??
どっちもSSが消えちゃったのが悲しい(っω-`。)シクシク

Comments 0

Leave a reply