あーくす日記

ARTICLE PAGE

オーダー品

PSO2
  • comment0
  • trackback-
ヒマだったのでチームを作ってみましたw
いつでもチーム解散できるように募集はしていません(´・ω・`)
以前いたチームのチームマスターさんが
「メンバーがいると勝手に解散できないんだよ」って言っていたので
このままぼっちかなw
何にしても怪我が治ったらどこかに入りたいですね~。

サポパがだいぶ成長して
オーダーを8個受けられるようになりました。
8時間帰ってこないですがw
しかしこのオーダーのおかげで・・・
経験値の高いオーダー品だけが貯まりまくって困ってます><
報告しちゃうと経験値がもったいないし。
マイショップで売るにしても皆きっと同じなんでしょうね、
いっぱい売られていますw
このサポパが持ってくるオーダー品を消費して
(それこそフランカの料理を食べさせて・・・腹こわしそうですけどw)
レベルアップの方がよかったんではと思うのですが。
今更、変更はしないですよねぇ^^;
NPCに料理人?フランカもいて、ジグのような武器職人もいるのに
そういった要素がまるで使えないってのが
PSO2のつまんないところかなぁと思うのです。

それにしてもブースト中なのに
これといったレアがでませんなぁ・・・。
ラビットウォンドが欲しくてエクストリームの1~5に
毎日1回は行くようにしているけど・・・
1日1回じゃ・・・ねぇ・・・
岩熊さん、ポロっと出してくれないかなぁw
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply