no_text

pso2130901a.jpg
まだ直ってなかったんですねw

だいぶ涼しくなったので
毎日INしていますが・・・・
肩の方は少しは良くなってるかな程度なので
ゆっくりやっています。
腕を固定してプレイするのも
慣れてほとんどの敵を倒せるようになりましたが、
ヒューナルみたいなどんどん迫ってくる敵は厳しいです。
避けまくってるとだんだん肩が痛くなってきて
途中で諦めて止まって南無南無w
治ったらぶっとばしてやんよー!
・・・火力微妙なFoですけどね(´・ω・`)
ぼっちでやらんでも・・・と思う人もいるかと思いますが、
まともな装備じゃないので、とても野良に入ったり
誰かを呼んだりすることができません。
寄生になっちゃうw
ちゃんとドゥドゥればいいんでしょうが・・・
稼ぎが悪い上にコス代などでいつも金欠なのよ~~~w

ああ、フレさん戻ってこないかなぁ。
先月末、諸事情があってからほとんど見かけない><
でも今は怪我でチャットがうまくできないから
もしINしてもキャッキャ(*´∀`)(´∀`*)ウフフできないか。
困ったのう・・・・。

COMMENT 0