フヨ

PSO2情報局のヘア付与企画で3種のヘアスタイルが実装されましたが・・・
今回、条件を達成できなかったので購入しましたw
今は怪我でTAすらまともにできないから稼げないのに・・・
あと1Mぐらいしかないよ・・・タハー(つ∀`)

pso2130829a.jpg
これは普通にかわいい「ゆるふわシニヨン」

pso2130829b.jpg
「ツートーンショートボブ」
放送局でイメージイラストを見た時
正直ビミョーって思っていたけど(すみません^^;)
元の髪色のグレーとツートーンのピンクが
思ったほどきつくなくて、意外と馴染んでるかな?w
けっこう気に入ってます。

そして・・・問題がこれだなぁw
pso2130829c.jpg
「オニオンヘアー」
ついでに目隠し線をつけてみました。
(確かイメージイラストに目隠し線がありましたよねw)
本当に作っちゃったんですねぇ、永沢君”風”ヘアw
面白いけどこのヘアスタイルで歩く勇気はないので・・・
サポパで楽しもうかなw

たま~に「メイクは何を選んでるの?」って聞かれるんですが、
メイク1も2もナチュラルメイクを選んでいます。
2つ同じにすることで、ほっぺがかわいいピンクになりまする。

記事内の画像はクリックすると少し大きい画像になります。
スポンサーサイト

COMMENT 0