9月のアプデが楽しみ

9月の中規模アップデート「追憶の熱砂」

やっとロングの巫女服が出るんですねw
バニーもかわいい!
属性強化の仕様変更が嬉しいかも。
普段はFoかTeばかりなんで、属性は関係ないんだけど
他のクラスをやりたい時にいいね。
Lv40以下のアークスのクローンの調整より
仮面の調整をしてほしいな~。
あれ強すぎでしょ・・・
現れるといつも無視して逃げます、私w


のんびりマターボードを進めています。
ストーリーの方で・・・コ・レラが・・・
かわいいですw

FF14へ行くフレさんのキャラのイケメンっぷりにクラクラしている今日この頃・・・
PSO2は男キャラが少なすぎるのよ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
フレ登録は呼び出すと美女、美少女ばかりですしw(1名箱)
女キャラ優遇なコスチュームばかりだから
仕方がないかもしれませんが・・・;;

COMMENT 0