痛いです

3月に怪我をした左肩なんですが、
またゴリってやっちゃいました(´;ω;`)ブワッ
腕まで痛いです・・・。
でもゲームは続ける!
パッドを握って位置さえ固定してれば、
とりあえずプレイはできる・・・と言っても
以前と違って「ええ、こんなとこで!?」というような場所や
今まで避けれた攻撃が避けられずに転がりまくってます^^;
これはソロなら迷惑はかからないのでいいのですが、
問題はチャットが難しいこと。
右手だけでやればいいのですが、何かの拍子に左側に激痛が走るので
挨拶を返すことすらまともにできません。
これではチームにいる意味がないし、
面白いSAを見ても反応できなくて・・・
そんな歯がゆさが辛いので思いきってチームを抜けました。
チームの皆さん、今までありがとうございました^^
マスターに拾われて半年間とても居心地がよかったです。
しばらくは無所属でゆっくりやろうと思います。
もともとぼっちプレイなので、あんまし変わんないですけどw
こういう状態ですので、個人チャットのお返事が遅かったり
離席している場合がありますのでご了承願います~。
治ったらがんばるぞーw

フーリエとリサは気が合うようだ・・・w
pso2130824a.jpg

COMMENT 0