アイスクリームは飲むものじゃない・・・

暑すぎて冷蔵庫が壊れてしまいました。
昨日、朝起きたら冷蔵庫が止まっていて
アイスクリームが飲み物になっていました^^;;
試しに飲んでみたところ・・・
ギャー!!!甘すぎっっ!!!!!
とても飲めるものではありませんでした(-ω-)
解けると強烈に甘味を感じるんですね。
甘党の人ならゴクゴクいけたのかもw

暑さでぐったりしていて土曜からPSO2にINしてませんが、
とりあえず生きてますw
ああ、早く涼しくならないかなぁ。

COMMENT 4

トラツグミ  2013, 08. 13 [Tue] 03:56

ここ数日の暑さだとゲームプレイにも支障が出ますよね。頭が回らないというか・・・。

Edit | Reply | 

Lu  2013, 08. 14 [Wed] 01:50

アイスは溶けかかったところが美味しいのだ!

Edit | Reply | 

なじゅ  2013, 08. 14 [Wed] 08:29

Re: タイトルなし

>トラツグミさん

頭は元々良くないんで変わらないんですが(ノ∀`)テヘ
連日の暑さで眠気がすごいです。
PSO2したいですーーー!

Edit | Reply | 

なじゅ  2013, 08. 14 [Wed] 08:33

Re: タイトルなし

>Luさん

程よく解けかかったのなら美味しかったかもしれません。
今回のは解けきって完全な液状でした(;´Д`A ```
甘党でしたら、ぜひお試しを・・・
(まずくても当方は責任持ちませんがw)

Edit | Reply |