あーくす日記

ARTICLE PAGE

暦の上では秋

PSO2
  • comment0
  • trackback-
残暑お見舞い申し上げます

暦の上では秋なので残暑お見舞いってわけですが、
お盆ぐらいまでこの暑さが続くそうな><

メンテ終わったけど
まだ暑いのでやっぱ夜中かな・・・
新しいコスチュームがキニナルゥゥ

あ、そうそうバルロドスやっと倒せました!
SS撮るの忘れてたよーw
他の方の動画を見ると「1分」ってのがあったり・・
うちは10分ちょいかかりましたw
なので終わったあとは疲れてグッタリでした。
相変わらずしょぼ装備だけどなんとかなるもんだね~。
FPのWBにだいぶ助けられた気もするがw
変な場所や変なタイミングでWBされることが多いけど
今回連れていったFPの寝落ち王様(仮名w)は違った!
なかなかいいタイミングでいい場所にWBを入れてくれて助かった。
(それでも10分ちょいかかったのは、うちの火力の無さです(ノ∀`)テヘ)
最近は時間的にほとんど会う機会がないですが、
ほんとに感謝感謝であります!
これでクレシダとフランカのオーダーを終えることができました。
ドロップは・・・・(´・ω・`)しょぼーん
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply