あーくす日記

ARTICLE PAGE

明日までオアズケ

PSO2
  • comment0
  • trackback-

(C)SEGA

普段やっているミスティックストーンとは別の他ゲーから
どのゲームに行っても
誤爆の女王(ゴバクイーン)という称号を持つフレさんがやってきましたw
最初、7鯖に作ったそうで・・・・・^^;;
寝落ち王(仮名)さんも一緒のはずでしたが、
7鯖に置いてきたとかwww
(お仕事で作り直しができなかったようだ)
やる前にブログ見てよ~w
きっと取説は読まないタイプなのね(´・ω・`)
なんにしても会えてよかったです。
連絡を取ってくれたるんさんにも感謝!
そしてまったく関係なかったのに
たまたまクエストカウンター前にいた
セラザさんを拉致w
これで友達の輪が少し大きくなりました、ヌフフフ・・・
しかしマジで女キャラばかりなので
求む!男キャラ!って感じです(*´д`*)



普段のプレイはほぼパッドで操作してますが、
薬やFoなのでシフタ、デバンダ、アンティなどはサブに入れて
キーボードの対応したキーを直接押しています。
じゃないと切り替えにもたつくw
そしてマウスもたまに使います。
pso2120703b.jpg
(C)SEGA

人のキャラをクリックする時にw
SSはるんさんをクリックしたところ。
カーソルをキャラに合わせて左クリックするだけ。
ウィスを送ったり、装備が見れたり、BLに入れれたり・・・
いろいろできますw
これパッドだけだと他のキャラ選べないですよね~?
パッドがPS2用だからボタンが足りないだけかしらw
でもこれ以上ボタンがあるとパニックになっちゃうよ~;;
SEGAの不具合などの問い合わせに送る時
「ゲームパッド」か「キーボード&マウス」のどちらを
利用しているかという項目があるんですが、
全部ってのはないんですね(ノ∀`)ペシッ



それではまた明日~♪

追記:
パッチのダウンロードができるようになってますね。
忘れずに「ファイルチェック」をw

Comments 0

Leave a reply