あーくす日記

ARTICLE PAGE

いつかは・・・

PSO2
  • comment0
  • trackback-

ソロでVHのこいつが倒せませんw
くやしぃぃぃぃ!!
凍土の夫妻の時も倒せなくて
その時は装備を整えたらクリアできるようになったけど
今回は・・・・装備変えるってもねぇ・・先立つものがw
ビンボーなので、立ち回りでなんとかするしかない!
バルロドスの情報をいろいろ調べたり、動画を見たり、
Hに行って練習してみたりしていますが、
時間がかかりすぎて途中で中の人が力尽きてしまいます。
もともと「集中力?なにそれ?」なので、
立ち回り以前の問題でしたw
でもいつかはクリアしてやるぞーーー。
いつか・・・未定だけどね。
予定は未定(´・ω・`)

使おうと思って忘れていたSS
pso2130801b_2a.jpg
だいぶ前にセラザさんちにこっそり行ったら
センプーキがあって何気なくスイッチを押したら
面白かったのでつい買ってしまったw


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

Comments 0

Leave a reply