ケシカラン!もっとy(ry


ロビーのど真ん中にセラザさんがいたので
話かけるも・・・お留守。
仕方が無いので水かけて遊んだりしてましたw
それも飽きたので(オイ
オーダーこなしに行ってくるかぁとクエスト受けて
キャンプシップに行くと
セラザさんから個人チャが来たので
慌ててロビーへw
いや~ん、起きてたのねw
私「相変わらずけしからん格好で・・・」
セラザさん「フレパはもっとけしからんぞw」
という事で見にキャンプシップへw
pso2130731b.jpg
SM嬢!
いきなり「気持ちいいと言いなさい」って言われましたw
ほんとに・・・セラザさんにはかないませぬ(ノ∀`)ペシッ



うちがINしてないときに来ていたみたいですね、ルクさん。
フレパのコスが変わってました。
ルクさんとは欲しいレア武器並に会えないなぁw

二人のフレパを呼び出して並んでみると・・・
pso2130731c.jpg
うちとFPルクさんは健全!健康的!!
暑い夏はこうでなくちゃ!!!って感じですが、
FPセラザさん・・・熱いです!w

ルクさんのキャラってきょぬーだから
セクシービキニを着たらどうなるんだろ?
・・・・チョットキニナル(@ω@)


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

COMMENT 0