あーくす日記

ARTICLE PAGE

サ・ポ・パっ!

PSO2
  • comment4
  • trackback-
pso2130727b.jpg
うちのサポートパートナーさん達です。
右からアッシュ、沙羅(しゃら)
うちの猫の名前ですw
(左のは追加キャラのサポパです)
夏ってことで水着姿です!
最小で作った沙羅はほんとに小さいので・・・
Eトラで会うと、ライフルを持ってちょこまかしてて
必死な感じがかわいいっちゃかわいいけど、
小さすぎて目立たないですね^^;
大きくしようか悩み中。

サポートパートナーを呼び出すルームグッズが
コスト高すぎ!ってところが不満o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
マイルームのコストって150まで増えたのに
足りないっていうw
バグるの嫌だから3つ置いてありますし、
棚やテーブルに「組み合わせ」でいろいろ置くと
あっという間ですよ、150なんて・・・・。
まだ棚が空いているから飾りたいのに!
置くのはラッピーだけどw

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

Comments 4

トラツグミ  

私もサポートパートナーを作りましたよ。名前はカチューシャといいます。
工作員(スパイや忍者)をイメージして作ったので少し地味な感じに。今は衣装でごまかしてますが;
あとやっぱりコンソールのコストは高すぎですよね。コストを1にしてくれればミニルームでも2つ以上置けるのに・・・。

2013/07/29 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>トラツグミさん

お!
会えるのかなぁ?
自分のとこもですが、ほとんどのフレさんのサポートパートナーは
探索に出かけているのでなかなか見る機会がないよ~w

やっぱりコスト高すぎですよね!
公式にあるバグの原因は
コスト高いから1つで済まそうってことで
起こってるんじゃないかなぁと思うんですよねぇ。
コストが下がることを祈りたいw
(いちおう要望は出した)

2013/07/29 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   
せらざ  

名前は右から
サポー トパー トナー ですね わかります

2013/07/31 (Wed) 05:43 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>セラザさん

エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

2013/07/31 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply