あーくす日記

ARTICLE PAGE

チジョの集い

PSO2
  • comment2
  • trackback-
自分の部屋でもそもそやっていたら
つぐみさんが来て、さらに、い○○さんが来ました。
(名前は伏せましたwコメント欄に書き込みがあった場合のみ
当ブログは名前解禁となりまする~)
そして・・・・
人んちのベッドでくつろぐ2人(´・ω・`)
pso2130724a.jpg
くやしいので・・・真ん中に(〃´∀`〃)
pso2130724b.jpg

その後、セラザさんがガオガイガーで乱入
pso2130724c.jpg
ほんとは裸で来たんだけど・・・
あまりの強烈さにSS撮れてなかったwww

pso2130724e.jpg
さらにハミィたんがやってきた!

pso2130724d.jpg
なぜか並ぶ・・・
誰も並ぼうと言っていないのに
つい並んでしまうのはなぜなんだろうw

それにしても白いセクシービキニは肌の色が白いと
光の具合によっては何もつけてないように見えて
やばいっす^^;

pso2130724f.jpg
今回並んでみて気づいたんだけど、
うちのキャラ・・・これでぽっちゃり系だった。
去年ダイエットさせたのに~w
皆、すっごく華奢なんだもん!!!

気づいたらチジョ美女が集まりとても楽しかったです。
来てくれて本当にありがとう!!

これでマイルームの遅延さえなければ><
遅延でトンネルは長いわ、チャット表示が遅いわ、
キャラはワープするわ、オキクドールが増えてるわ(?)で
とにかく何をするにも遅くて大変でしたね~。
早く改善されるといいのですが。


EP2のストーリーを進めてみました。
ネタばれになるので書きませんが・・・。
EP2のマターボードは今回1つだけなんですねぇ。
そういやEP2は1年かけてやるんでしたっけ??
次は来月かぁ・・・来月末なのかな。
ビジフォンであらすじは確認できるようになったけど
忘れそうw
あとエコーの新しいコスチュームが欲しいw



記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

Comments 2

トラツグミ  
セクハラになったらごめん。

昨日はお疲れ様でした。
なじゅさんは今の体系が一番いいですよ。
かわいい系もセクシー系も似合うし、あと胸が大きくてもバランスが崩れないのもポイントですね。
実はとても貴重なのですよ。

2013/07/26 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: セクハラになったらごめん。

>トラツグミさん

こちらこそ昨日はありがとうございました^^
記事には載せませんでしたが、後ろからだと
うちだけなんかケツがちょっとでかい?とw
でもそう言ってもらえると嬉しいです。
ダイエットせずに済みそうw

お客様がツグミさんだけかと思ったら
まさか増えるとは・・・w
類友ってやつなんですかねぇ(ノ∀`)テヘ

2013/07/26 (Fri) 03:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply