照れ屋さん

pso2130718a.jpg
EP2始まりましたね~。
でもストーリーは来週みたいですね、水着も(´・ω・`)
パッチ当ててもログインできなくて
結局いつもと同じ様な時間にやっとこの画面についたら
「満員」
久々に見ましたよ~、満員だなんてw
でも入れましたけどねw

pso2130718b.jpg
ミカちゃんのサポートパートナー
小さいのでなんとかアップでSSを撮ろうと
位置をいろいろ考えている間に移動しちゃう・・・。
これが精一杯近づいたSSなんですが、
ごめん、ミカちゃんが半分にw

pso2130718c.jpg
並んだところを撮ろうと・・・
すかさず隠れるサポートパートナーw
んもう~照れ屋さんなんだからぁぁ~(〃´∀`〃)
ま、まさか・・嫌われてる・・・・・?

んで、自分のはというと・・・
勢いで2つも作っちゃいましたw
pso2130718d.jpg
どうしても男と女が欲しくなってね・・・
こ、後悔はしていないっ、たぶん、きっと!
こういうことをしていたり、ブレイバーで遊んでみたり
パティ&ティアとアザナミのパトカをもらったりしていたら
朝の8時になってたー!w

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

COMMENT 2

ハミィ  2013, 07. 22 [Mon] 17:19

サポパ作ってないやー!早く作らねばと思いつつ、キャラメイクに時間がかかる身としては中々時間ががが・・・・(´・ω・`)
そろそろビキニが来るねー その時また声掛けるるる!

Edit | Reply | 

なじゅ  2013, 07. 24 [Wed] 00:11

Re: タイトルなし

>ハミィたん

キャラメイクは時間かかりますよね~
自分の場合、疲れて最終的には「妥協」しました^^;
こんなことならキャラクリ2である程度やっとけばよかったw

今日ですね!
水着!!!
ハミィたんの水着(*'д`*)ハァハァ

Edit | Reply |