正式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正式が発表されましたね。

オープンβテストは、
明日7/3日11時で終了だそうです。
そして正式は翌7/4日の14時から開始
OβTで作成したすべてのデータは引き継がれます。
追加MAPなどもあるようなので
詳細は公式プレイヤーズサイト
でご確認くだされw


ああ、でもこれでマイルームに行けなくなるのねw
カバンの拡張とスキルツリーの追加と
マグぐらいは買おうと思いますw
倉庫は200もあるから、たぶん大丈夫でしょうw

COMMENT 2

るん  2012, 07. 03 [Tue] 07:55

ひとまずおつさまでしたっ♪
oBT楽しかったょ('∇`)

ル〇☆さんもいるし楽しみがまた1っこふえますた!!

今日は1日おやすみして明日からまたバーンっと楽しもうぜぇぇえええ(*´∇`*)

でわ、でわでわでわ。

Edit | Reply | 

なじゅ  2012, 07. 03 [Tue] 10:58

Re: タイトルなし

>るんさん

ひとまずおつかれさまでしたー^^

> ル〇☆さんもいるし楽しみがまた1っこふえますた!!

とにかく風邪を治してもらわねばいけないっすねw

> 今日は1日おやすみして明日からまたバーンっと楽しもうぜぇぇえええ(*´∇`*)

暴走しないように楽しみましょうw

Edit | Reply |