あーくす日記

ARTICLE PAGE

難易度

PSO2
  • comment2
  • trackback-
スクラッチのネコ目って
公式のカタログを見ると難易度高いですよね?
なぜかいきなり大と小が当たり・・・
びびりました。
他はしょぼかったですが、一番欲しいのが出て
ラッキーでした。
当たったのはラッキーでしたが、いざ使ってみると
ネコ目が目立たない。
カットインにしてもあんまり・・・(っω-`。)シクシク
エステで楽しむしかないのかorz
何度も言ったり書いたりしているけど
ズームを何とかして欲しいものだ・・・。
スポンサーサイト

Comments 2

名前忘れちゃった  
せらざ

欲しい欲しいと思う物をいざ手にしてみると
微妙だったってのが多い(´・ω・`)

今回はクワトロアンテナとクーナちゃんヘッドギアの
組み合わせが良い感じ(*'-')

2013/06/28 (Fri) 05:47 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: せらざ

>セラザさん

今回はほんとに微妙でした・・・(つω`*)トホホ

> クワトロアンテナとクーナちゃんヘッドギア

どっちも持っていない!
どんなんだろー・・・?

2013/06/29 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply