昨夜は結局1時半すぎまで
遊んでしまいましたw
レアな人とも会えたしw

メンテ延長してますねー。
公式のカタログが更新されたので見てみましたが・・・・
相変わらずカラーチェンジできないものばかり(´;ω;`)ブワッ
物によっては「この色じゃないっっ」感がものすごいので
色を変更できるようにしてほしいなぁ。
ネコ目が欲しいけど・・・入手難易度が・・MAX!!
オーマイガッ!
絶対無理だーw
金策もほとんど出来てないし、マイショップで
買うのも厳しそう^^;

COMMENT 2

ハミィ  2013, 06. 27 [Thu] 18:20

ヾ(・ω・´)ゞバーニレンジャ~♪
今回のスクは欲しいものすくなかったのです(´・ω・`)
猫好きなじゅじゅなら新しい追加ボイスがいいんじゃない?

(=`「・д・)「<シャー!ニャーヲニャメルニャー!

Edit | Reply | 

なじゅ  2013, 06. 27 [Thu] 22:54

Re: タイトルなし

>ハミィたん

追加ボイスは買いましたよーw
スクはなんとネコ目の大と小が
いきなり当たってしまい
散財は免れましたw

Edit | Reply |