うちの猫

うちの猫の調子が悪く看病のため
土曜以降PSO2から離れてました。
ゲームにINはできたのですけど、
放置やプレイ中に突然離席したりお返事等は何もできないと思い
あえてINしませんでした。
今は元気になったので
今日から復帰しようかなと思います。
ほんの数日・・・3日間程度ですが、
ものすごーーーーーく離れていたような気がする・・・。

FoとTeはカンストしたので
他のクラスを上げないといけないですねー。
EP2からサブにも少し経験値が入るようになるんでしたっけ??
情報局でそんなような事を言っていたような。
それに頼るか・・・(ノ∀`)テヘ

COMMENT 0