あーくす日記

ARTICLE PAGE

楽器

PSO2
  • comment4
  • trackback-
pso2130622a.jpg
やっと少しだけFUNと楽器を交換しました。
一人で楽器を使うと
ものすごく寂しく空しい気分になるのは
気のせいでしょうか?w
楽器を置いた部屋が暗いせいもありますけどw
自動で演奏してくれるといいなぁ。
それもちょっと寂しいかな?w

フレさん達のおかげでビンゴ(裏)のエクストリームを
無事クリアできました。
ありがとうございました。
ビンゴ(裏)のために普通のDFがやりたいんですけど、来ない・・・。
INしているときに来てくりー。・゚・(ノД`)・゚・。


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

Comments 4

うしたろう  

実佳の部屋にも完備したぞ!!
みんなで演奏しようぜ!!

2013/06/22 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   
ハミィ  

エクストリームのレアマップにDFいるよ!w
がんばれっ!(`・ω・´)

2013/06/24 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>牛さん

Σ(゚д゚ )!!
か、漢字! 一瞬誰のことかと(*´д`*)ドキドキ
おお、楽器完備になったのねー!
見に行きます!時間が合えば演奏しましょう!

2013/06/25 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>ハミィたん

な、な、な・・・
DFはエクストリームですとぉぉぉぉ
(´;ω;`)ブワッ
ソロ無理やーんw

2013/06/25 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply