あーくす日記

ARTICLE PAGE

ビンゴって・・・

PSO2
  • comment0
  • trackback-
ビンゴってPSUにあったWEB連動イベントだったんですね・・・
全然気づいていませんでした、このページにw
公式web連動パネルのページ
ビンゴ(裏)のエクストリームが厳しいっす。・゚・(ノД`)・゚・。
エクストリームは完全にトラウマとなっています。
ダメージを受けるなで必ず当たりますからw
なのでそれ以来フレさんたちと行ってないなぁ。
そーゆーことで怒るような人たちではないんですけど
避けられない原因がわかっているので・・・・
言い訳になるけど・・3月の怪我以降左肩が今も悪く
指に若干しびれが残っているのです。
なので今まで避けれてたのが避けられないことが多く
自分でも「あれぇぇ???><」って・・・泣けてきます。
大人しく普通にリハビリをしているのが一番いいのですが、
「ゲームはリハビリ!」
と言い切って遊んでますw
やたらと床ぺろや当たるなで開始数秒で当たっても
生ぬるい目で見守って
許していただけるとありがたいです(*'д`*)ハァハァ
web連動パネルの緑ぷよの進化デバイスが欲しいなー・・・
皆、がんばれ!w

クーナのライブ・・・・
なんだか・・・くすぐったいというかなんというかw
今回のブログのトップの画像はその時のものなんですが、
フルスクリーンのまま撮ってしまい、小さくなってしまったw
「ライブ後に何かが起こる」と言うのは
新しいバージョンDFがいつもとは違う時間に始まるんですね。
その新しいDF・・・昨夜初めて行ったのですが、
攻撃が激しいだけで・・・ドロップは(´・ω・`)しょぼーん
ほとんど走り回っているだけでしたが(オイ
あの激しい攻撃の中でしっかり急所に
WBを撃っているRaさんがいてすごいなぁと思いました。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply