あーくす日記

ARTICLE PAGE

演奏会

PSO2
  • comment4
  • trackback-

昨夜、INすると
ハミィさんちで楽器が揃ったので
演奏会があるよとゆーことで
行ってきました~!
総勢12名(自分含む)!満員御礼!
SSはなんとか12名が写っているやつ。
全員が写っているのがあんまりなかった・・・w
正面に行けばもっとうまく撮れたのかなぁ
でも自分の後姿が邪魔になりそうだしー
PSO2はどうにもこうにも
ズーム機能があふぉすぎていかん。
PSUの時もかなり苦労してSS撮ってたなーw

pso2130617a.jpg
途中でこういった放送事故レベルのものや・・・

お開きになったあと
pso2130617c.jpg
こんなことまで・・・(*´д`*)ドキドキ

モザイク無しでは載せられない状態(´・ω・`)
と言うのは半分ぐらい冗談ですが、
許可もほとんどもらっていないので
他のSSは自分で楽しみたいと思います・・・ヌフフフ

しっかしこれだけマイルームグッズが出ているのに
ちーっともマイルームのコストを上げてくれないのは
いったいどういう大人の事情があるんでしょうかね。
コストについては何度も何度も要望を出しているのですが。
対応状況リストにすら載らない
スルー状態ですなo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
部屋に入れる人数もマルチと同じ12名で
楽器を全部演奏すると観客がいませんでしたねw
運営さーん、かゆいところに手が届いてないよー・・・(´・ω・`)


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

Comments 4

ハミィ  

演奏会お疲れさまでしたー!なじゅたん(*´Д`)ハァハァ
マイルームのコストはep2で増えるみたい!よかったよかった!
また何か面白いマイルーム品来たらなんかやりたいねー!

2013/06/17 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>ハミィたん

お誘いいただき本当にありがとうございました。
ものすごく楽しくてついつい日付が変わるまでいてしまって
すみませんでした^^;

なんと!マイルームのコスト上がるんですね!!!
それは嬉しい!
EP2と言わず、今すぐやって欲しいぐらいだw

2013/06/17 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   
トラツグミ  

昨日はお疲れ様でした。いろいろな意味で目のやり場に困りましたね。特にSさんが脱ぐのは全くの予想外だった・・・。
今回の演奏も楽しかったし、ルーム系はどんどん遊べる要素が増えるといいですよね。

2013/06/17 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>トラツグミさん

お疲れさまでした^^
普段あまり絡みがないので・・・・
いろんな驚きの連続で楽しかったですw
ルームグッズもどんどん充実するといいね。
今後無制限に全部設置できればいいけど
きっと無理だろうから倉庫がやばくなりそうw

2013/06/18 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply