あーくす日記

ARTICLE PAGE

もう会えた

PSO2
  • comment2
  • trackback-
前回の記事にコメントを書いてくれた
トラツグミさんのクローンにもう出会いましたw
pso2130616a.jpg
倒した後のSSで申し訳ない・・・^^;
美味しゅうございましたw
この時フレさんのタリスを新調するために行ったアドバンスなんですが、
最初のMAPでやたらとPSEバーストしまくって
(バグってんのかと思ったぐらい)
かなり疲れて目が痛く、SSを撮る余裕がなくこれしか・・・(´;ω;`)ブワッ
普段ぼっちでこんなにたくさん働きませんからw
困ったアークスです(´・ω・`)
でもクローンにもすぐ会えたし、すっごく楽しかったです。
それとフレさんのタリスも新調できてかわいくなって
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノイエーイ♪でございますですよ。

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

Comments 2

トラツグミ  

こんばんは、先ほど2度目のアブダクションを終えました。マップはそれなりに仕様変更がされたらしく、ボスを倒さなくても(表示されなくて戦えなくても)先に進めました。表示バグの改善がされるまでの処置かもですが、一応クリアは可能となりました。

今回は服装その他も変えていたので、また一味違うクローンさんをお楽しみください。

2013/06/20 (Thu) 03:34 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>トラツグミさん

なんとまた拉致されたんですか!
お楽しみくださいと言われても
服装など確認したくても近づくとやばいじゃないですかーw
バグ対策したんですね・・・戦わなくても進めるってことは・・
ラグネ無視できるってことかしら・・・??

2013/06/22 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply