どこにいった

梅雨はどこにいったんですかねぇ・・・
湿度だけは梅雨って感じですが。

今回のスクラッチと言うかコスチュームは
かわいすぎてうちのキャラにはあんまし似合わなかったw
特にスチューデントはこれっぽっちも似合わないので
追加っ子に着せました。
なんだか着せかえするだけの子になってるなぁw
まあ、いいや、セラザさんかわいいし(〃´∀`〃)ウフフ

シーのオーダーやビンゴで渋々「境界を砕く混沌」に
ソロで行ってみたのですが・・・。
Nはいいんですけど、ついでにHにも行ってみて最後のボスのクーガーNX?でしたっけ?
マイザーより攻撃が飛んでくるので
ソロだとテクのチャージがしにくいw
チャージできないと困る・・・これVHだとどうなるの^^;
まだ行ってないけど、なんだかやばそうなので
ソロはやめておこう・・・。

一昨日、フレさん達とTAに行ったら
初めてPTで拉致られたんですが、
バグってました・・・・。
まるでダミー人形のような残像のみのダーカーや
ラグネ討伐が始まっても固まったまま動かないラグネ
フレさんたちにはラグネは出現せず仕方がなく破棄!
(別の場所のウォルガーダはなぜか出現した)
初めてだったのに!ひどすぎるっっ!!!
pso2130614b.jpg
ラグネの下にいるところw
運営に報告済み・・・直るといいね~。
そして・・リベンジしたいっす!!!


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

COMMENT 2

トラツグミ  2013, 06. 15 [Sat] 00:15

この間VHクーガーNXと戦ってきましたが、大剣使用時の速度と攻撃範囲が厄介な印象でした。第2形態だと更に速度がアップして痛い。遠距離戦だと大剣は間合いを詰められないように注意、SMGは近づくか背に回りこんで回避ですね。非常に硬いので時間があれば一緒に行きましょう。

昨日私も拉致されたのですが、殆どのボス敵や戦闘機が見えず同行していた方に倒してもらいました。レアエネミーだったらしく最深部に着く頃には時間ギリギリでしたorz
もしクローンを見かけたら煮るなり焼くなりしてください。

Edit | Reply | 

なじゅ  2013, 06. 15 [Sat] 15:06

Re: タイトルなし

>トラツグミさん

偶然にも昨夜PTでクーガーに1度だけいけたのですが・・・
道中も自分には一切タゲは来ないまま終わりましたw
なんて・・・ひどい火力なんだろう、うちw
そんなキャラですが、お時間が合えば一緒に遊びたいですね。

アブダク・・・やっぱ変なバグがあるんですね。
たまにしか起きないからって
運営さぼってんのかしら。

クローン(*'д`*)ハァハァ
会えたらおいしく・・・・逆に頂かれそうな気がするw

Edit | Reply |